人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ジャポネーズの季節

いつからこんなにルクルーゼファンになってしまったのかしら、と思うのですが、今日はルクルーゼの直営店にでかけて、お鍋とスチーマーのセットを買ってきました。

電車で行くには荷物が重いです(笑)

いままでは直営店で買ったことがなかったのですが、なんだかとってもお得なセットだし、プチプレゼントとして、2種類の製品をもらってしまいましたので、結果的にすごく割安でした。

色はちがうけれどこんなのです。 ジャポネーズずっと欲しかったのよね~。 うちにはビュッフェ・キャセロールがあるからいままではすき焼きなんかはそっちを使ってたけれど、これからはジャポネーズも使えそうかな。

それにしても週末の街の混んでいること!
ものの1-2時間しかいなかったのに、すっかり人酔いしてしまって私もとしくんも疲れ果ててしまいました。
めったに昼寝しない私もさっき1時間ぐらい寝てしまったし、としくんはまだ寝ています(笑)
by MySakuranbo | 2012-10-28 17:53 | -Shoppaholic | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31