人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

朝からバタバタと

おはようございます。
今朝は気づいたら7:20になっていて驚きのスタートでした。先に起きたらしいとしくんに
「何で一緒に起こしてくれなんだ」と文句を言ったら、ちゃんと起こしてくれたし、私の方も返事をしたのだそうで。ま、よくあることです。
バタバタしながらもちゃんとお弁当は作ってきました。

寝坊した原因は卒論がマックス的になってきて、夕べ11時ぐらいまで書いてたからです。頭が冴えちゃって、なかなか寝れなくなっちゃうのよねぇ。会社でもぼーっとしちゃいそう。

うちの会社って子供いる人がやたらといて、皆子供と寝ちゃうんですって。だから眠いって言ってる人みたことない。いったい何時に寝てるんだ?

まぁ、この職場環境についてはまたいつかじっくりと。猫も杓子も子供の写真を机に置いてるっていう環境ですから。はい、ときどき面倒くさくて関わりたくないです(笑)

さ、今は仕事より卒論ですよ!!!
今日はやく帰れますように。

今日も良い1日をーーー!
by Mysakuranbo | 2012-11-20 08:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31