人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

Happy Thanksgiving Day to me!

今日は仕事が早くおわったので、デパートにふらりと行ってしまいました。
そもそもは、ちょっと覗いてみるか、という程度で行ったのに、爆発してしまいましたね、買い物欲が。

きっと今までお買いものをしなさすぎたのです。
このところ海外にも行ってませんし(8月以来!)。
しばらく学生だったしお金はぜんぶ起業のことにつかっていたので、自分のものを買うお金なんてちっともなかったし。前の会社は都心からちょっと離れていたので、そうそう買い物ができない環境に1年半。 通算しちゃうと、3年半、わたしはお買いものから遠ざかっていた、ってことになるわけです。

ほんとか?(笑)

いや、少なくとも日本ではいわゆるファストファッション系しか買ってなかったはず。
海外でも予算はそれほど潤沢ではなかったし!
とにかく、私のお買いもの欲はこの4年近く、満たされないままいたわけです。

ついにやりましたよ、本日、ショッパホリック復活です!!
(めでたくはないのだけど、Thanksgiving DayのBlack Fridayを控えて勝手に
日本で買い物モードに入っただけ)


さて、戦利品は、

9分丈パンツ 2枚 (冬なのにこの丈で大丈夫なのか不安)
セーター 3枚 (今年的なデザイン!)
化粧品 7品 (口車にのせられた)

それに、

今夜のご飯を地下で調達、という具合でした。

あ~~~満足!


ちょっとお小遣いをオーバーしてはいるけれど、この先1か月間飲みにも行かないし、
お弁当生活はキープするのだから、きっと大丈夫だと信じよう。

何よりも、化粧品が高いよね。
洋服と同じだけの値段だもの、片手で持てる量なのに(笑)

お風呂はいってさっそくお手入れしますかねぇ。

よい週末を~。
by MySakuranbo | 2012-11-22 22:10 | -Shoppaholic | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31