人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

年明けの通勤

おはようございます。
年明けは電車が遅れますね。休み明けってリズムが戻らないからかしら。
まぁ、いいですけど。

私がまえに住んでいた場所の電車の遅延は常態化していてすごく嫌でした。社会人なら遅れを見越して早くこいってことなのでしょうが、住む場所だけでなく、通勤経路選びも働く人には大事なことかなぁって思います。地価以上の価値ある。


今日も遅延の原因は急病人とのこと。
顔面蒼白になった人を昨日も見かけたし、しっかり体調管理しないとね。飲み過ぎの寝不足が原因なんじゃないかと疑われちゃうから(笑)

さぁ、今日も忙しくなりそうです。
皆さまも笑顔で良い1日を!
by Mysakuranbo | 2013-01-09 08:54 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31