人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

寒さ対策

おはようございます。

今日も歩道がまだ凍ってました。雪かきしてくれるのありがたいんですけど、水まくのやめてください(苦笑) ただでさえぬかるんで嫌なのだから。

足元濡れるのだけは避けたいものね。
最近は足先が寒いので、靴下をよくはいて会社にいってます。タイツだけじゃ無理。足先が冷えるようになったなんて、年寄り臭いわ、と思うけど、体冷やすと風邪低し結構大事なことではないかと思う。風邪っぽくなっても1晩寝れば治っちゃうし、我ながら良いコンディションです。

きっとそれも毎日のお弁当のお陰かなぁ。食べ過ぎて消化に余計なカロリー使わないようにしてるし、温かいもの食べるようにしてますからね。

今日のお弁当はホワイトシチューです。
夕べ作ってとしくんの夜食になったやつ。私は食べてないのですんごく楽しみです。

お弁当はいいよね。
健康になるし、楽しみも増えるし。


今日はもうひとつ予約投稿してるので昼ごろアップされますよー。
予告でした。


なんか寒いけど、今日も笑顔で良い1日を!
by Mysakuranbo | 2013-01-16 08:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31