人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

キッチン

我が家のキッチンは既製品なためコンセントの数が足りずに
1年ぐらいこんな状態になってました。
キッチン_b0043980_16405124.jpg

足がよくひっかかりました。
まえ~からクレームを言ってたんだけど、としくんたら
これでいいの、これしかないの、と言い張るばかり。
ワタシもけっこう食い下がったんだけど(やりたくなかったと思うことにして)
それ以上言うのやめといたのね。

それがどうでしょう、本日こんな感じにプチリフォーム!
キッチン_b0043980_16491290.jpg

動線を邪魔していたコードも見えないところに格納され、
美しいキッチンが戻ってきました(ビフォーアフター風)

これならコードにつまづかなくて済むね。
ふぅ~としくんの腰をもちあげるのは大変だった!(笑)
Commented by nana at 2005-02-14 15:54 x
旦那様、優しいですね~。
腰が重くても、ちゃんとやってくれるんですもん^-^
確かにコードは邪魔だし、足を引っ掛けて転倒したり、物が落ちたりと
危険です。
お年寄りや子供は特に・・。
それに見栄えも良くないですよね。
コードが端に寄って、スッキリしましたね~(^^)
Commented by mysakuranbo at 2005-02-14 19:12
あとから聞いた話では、ワタシがそのままでいい、と最初言った!と夫に言われてしまったんですが、そんなこと言ったかなぁ(笑)
でも、コードがでたままではワンコも飼えないなーってのがきっかけです。 着々と準備中ですよ♪
by mysakuranbo | 2005-02-13 17:01 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31