人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

この2週間ばかりのこと

おはようございます。
気温差激しい日が続けますね。
私もこの頃体調が良くないんです。卒業式の前1週間でひどい扁桃炎になり寝込んでた日が3日ほどありました。で、治った頃に、卒業式、謝恩会ですっかり疲れてしまって、まだ疲れをひきづってる気がします。

どうにも体がしゃんとしないし、これを機にちょっとお酒を止めることにしました。頭が痛くなることも、体がむくむのも、もう飽きた?というか、なんか面倒になってきましたね。お酒って、健康じゃないととんでもなくストレスになりますよね。

体のむくみもだいぶとれてきました。
疲れは、おそらく肝臓からきてるのかなぁ。

その代わり甘いもの食べるのも増えましたけど、ずっとそちらのほうがいいはず。

体調回復までもう少しかかりそうです、今日は定時で帰ろう。
by Mysakuranbo | 2013-03-28 09:14 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31