人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

2年越しの愛

またまた久しぶりになってしまいました。
仕事で沈没中だったけど、少しずつ復活しつつあります。

ところで、車を買おうと物色してました。名付けて、車活。

いろいろ悩みもがいた結果、来週にも新しいのがやってきそうです。2年車無しで過ごしたから要らない?とかも考えたり、いやいや、私の趣味(金のかかる)なのだから、と思い直してみたり、車について2年分悩んだわよぅ。

最後はディーラーの驚愕の値引きに背中を押された感じです。

また、納車されたら写真アップしようかな。今回こだわりはレザーシートなの。私も楽しみにしてます。
Commented by かにたま at 2013-04-19 22:18 x
そっかーとうとう車生活復活なんだね(^.^)
どんなのになるんだろ?楽しみ♪
レザーシート…ごーぢゃすっ!
Commented by MySakuranbo at 2013-10-24 20:31
今頃返事でごめんなさい^^
そうだ、写真をUpしていなかった。今度とりま~す。
by Mysakuranbo | 2013-04-17 08:37 | -CARs | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31