人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

地味に仕事

GWではありますが、地味ぃに仕事しています。カレンダーマイナス1の休暇しかないのですが、後半は少し遠出する予定。

車は無事に納車され、まだまだ慣れるまでにしばしかかりそう。なんかいろんな機能があって、説明書読まなきゃわかろん。そのうち写真とりますわ。

その他、会社と家の往復だけで、日々過ぎてく感じ。悲しいです。残業も多いとはいえ、月に40-50hなんだけど、やっぱり年かね。それとも残業多いのかしら。もはや麻痺。

楽しかったことといえば、友人が近くに引っ越してきて、とはいえもう数ヶ月たつけど、週末にブランチパーティーをしたのよね。独身だからか、シンプルでセンスのいい雑貨に囲まれて、居心地良さそうなお部屋でした。

あぁ!我が家も物を減らしたい!

それが感想。

寒い雨が降っていて、休めてないわたしは、ふんっ、と心の中で思ってます。

なんだろ、この疲れ感は。
では、また。
by Mysakuranbo | 2013-05-01 20:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31