人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

これがワタシの日常


クビになった会社からまた連絡がきて、フルタイム
じゃないけど雑用の仕事があるからやらないか?って。
雇用形態とか条件とかぜんぜんわからないのだけど、仕事は
ファイルしたり雑用したりと、まるでやりがいがないのですが
もしよければ、ってことでした。
月に6日ぐらい出社すればよいらしい。
同僚の方々もぜひワタシに、と言ってくれているみたい。
うれしいです、すごく。

引き受けるかどうかはまだ決めてないけど、そう言ってもらえて
よかったなーと思う。 きっと上司はいろいろ考えてくれたのだろうなぁ。
なんだかんだといつも拾ってもらってる会社だから少し恩もあるし、
どうするかまた考えることにします。 

1週間先が見えない生活だなぁ、ほんとに。
Commented by nana at 2005-02-21 19:51 x
こんばんわ、みいちゃん!

会社からお仕事のお話が舞い込んだんですね!
先輩の推薦を受けられたのは、みいちゃんのお人柄ですよ~^-^
月6日位だったら、何とか出来そう・・だけど、やはりまだ体調が
ちゃんと戻っていないでしょうし、心配です。
旦那様や自分の体とよく相談して、検討してくださいね(^-^)
Commented by nana at 2005-02-22 09:45 x
新しいデジカメで練習兼ねて写真を撮りました!
やっと使い勝手が解って来たような・・A^_^;
TOPページにその写真を使ってみました♪
Commented by mysakuranbo at 2005-02-22 11:14
nanaさんへ>
そうなんですよぅ、結局はパートタイムだけどそのまま残りませんか?っていう誘いなんです。 でもまだ考え中です。 ここは慎重にね。
体調もおっしゃるとおり、充分回復したとは言えないですし。。。
でも6日ぐらいなら運動かわりにできるかなーとか、いろいろです。
もうちょっと考えてからでも結論は大丈夫みたいなので、ゆっくりかんがえますー。
あ、さっそくHP遊びにいきます~~~~~
by mysakuranbo | 2005-02-21 16:53 | 日々の出来事 | Comments(3)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31