人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

うちのニューフェイスです!


チワワのロビンちゃんです~~~~♪
我が家にやってきました!
今は仮設住宅(ペットショップ特性のワンLDKという名前の段ボール部屋)
にて慣らし生活中です。
最初からサークルで周りの風景が見えると
びっくりしちゃうのだそうです。

もうトイレ覚えました~~~~!
2回とも成功。
天才ではないか?!

動いちゃっていい写真がとれないので
やっととれたのがこんなはずかしい写真で・・・(笑)

うちのニューフェイスです!_b0043980_17551780.jpgうちのニューフェイスです!_b0043980_1844688.jpg










皆さん、これからロビンをよろしくお願いします!
Commented by かに at 2005-03-26 23:18 x
かわいいねーーーーーー☆☆☆フサフサで毛が柔らかそう。そしてやっぱり「困ったちゃん顔」。かなりツボに入るラブリーさです!!
カテゴリーも増えてこれからが楽しみ♪(^-^)ゆっくり大きくなってね~(楽しませてチョ)
それにしてもワンLDK・・・(^^;ナイスセンス(汗
Commented by あみ at 2005-03-27 00:08 x
おーーー!!!!可愛い~!!!
すっかり元気になったみたいで良かったですね!!
いたずらっ子になりそう(笑

こんな赤ちゃんなのに、もうトイレを覚えたって、真剣にすごいですね。
これからも楽しみにしています~!
Commented by lovely-chandler at 2005-03-27 11:01
きゃ~~~~~
かわいい~~~
かじりたい・・・・・ ヽ( ´ω`)ノうふふ♪
ロビンちゃんっていうネーミングもキュート♪
おりこうさんやし、かわいいし・・・・
それに、めちゃめちゃ元気そうやし。
よかったね(#^.^#)
これからも育児日記を楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by mana at 2005-03-27 12:10 x
おーー、元気いっぱいだー(笑)
ロングらしくフサフサですねぇ♪
ちょこはロングなのにあんまり毛がないのでうらやましぃわ(^▽^;
もうトイレ覚えたんですか~!?すごい!早いなぁ~。
これからいろんなこといっぱい覚えていくんでしょうねぇ。
ロビンたんのこれからの成長がすごぉぉく楽しみですっ♪

右の写真のすみに転がってるぬいぐるみが、すでに親ばかになりそうな気配。。。うちにもちょこBOXなるものがあって、たくさんのおもちゃやぬいぐるみが入ってましゅ。。。(笑)
Commented by nana at 2005-03-28 13:57 x
ロビンちゃん、可愛い!
チワワちゃんだけど、毛並みが一瞬コーギーちゃんに見えたの。
ああ・・・もうワンちゃんが欲しくなっちゃう!^^
Commented by mysakuranbo at 2005-03-28 19:18
かにたまさんへ>
そうそうけっこうふさふさなんですよー。 地肌はそれなりに見えますけどね^^ 今はワンLDKでしか寝ないってことが困ったことです。
せっかくケージを用意したんだけどなぁ。
ケージとトイレとあわせて4LDKにしようと考え中! まったく贅沢な・・・
Commented by mysakuranbo at 2005-03-28 19:19
あみさんへ>
ええ、とてもいたずらっこな要素たっぷりな子です。
なんでもかみかみしてるし、暴れん坊かも。
かみぐせを最初に治さないとなーと思ってるわん。 今日実家の母が
コギに噛まれたの(泣) こうなったら手遅れだからね。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-28 19:20
ドリーちゃんへ>
かじりたいの?(笑)
ちっこいくせにけっこう元気ですよ。
自分より大きい牛のぬいぐるみにはやくもマウント状態(爆)
もう、いい加減に寝なさーい!って隔離しないと寝ないんだよね。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-28 20:47
manaさんへ>
トイレは1回だけ失敗したけどあとは大丈夫みたい!
だけどまだ行動範囲が狭いところに限っているから
OPENになったときが問題だよねー。 ちゃんとわかるのかしらん。
いまはおしっこをしないと遊ばせないという作戦で
やってます。
うまくいくといいなぁ。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-28 20:48
nanaさんへ>
あーコギにちょっと顔は似ているかも、ですね。
パピヨンにも似てませんか?(笑)
これから毛色がどんな風にかわっていくのか誰にもわからないので
ちょっと楽しみです♪
by mysakuranbo | 2005-03-26 17:59 | -DOG | Comments(10)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31