人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

GWによくある話

じ、実家で車をこすりました~☆
って嬉しくもなんともない。

普段運転しないとしくんにハンドルを握らせたのが私の失態。
しかも何にぶつけたかというと、鉄製のバーベキューコンロ。
バーベキューコンロですよ。

GWの祭日やら休日、休みの合間をぬって2泊3日で山形にでかけてきました。
2日目の晩BBQをやったんですね。
BBQセット干していました。

そこへ、昨晩のキヲクのないおやじとしくんはスルスルとバックをはじめて
ガシャン。

お義父さんからガソリン代に、といただいたおこづかいがパーです。
パー、パー。

修理代はとしくんに出していただきましょうね。
ま、そろそろ買い替えてもと思っていた時期だけに、ディーラーさんに相談してみますけど。本当に困った出費です。

今日はわたくし仕事でしたので、お休みのとしくん洗濯3回、掃除にがんばってくれたようです。
ありがと!


by MySakuranbo | 2015-05-04 23:39 | -CARs | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31