人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ひとりごと

シンガポールはあっさりと終わってしまい、また日常がもどっています。
いろいろと難しい局面にあり、文面にしづらいけれど、ポツポツと書いていくつもり。

錦織君のウィンブルドンも終わってしまったし、わたしのウィンブルドンも終わって終わってしまったわ。あぁ、残念! これから、ってときにね。
でも、本人が一番悔しいので、英断だとは思います。

そういうのって客観的にどうか、というより、自分が最終的に決めることだよね。
だって彼自身がいちばん自分のことをわかっているから。

そう、自分のことをわかっている、というのがプロたるものなのかしら。
わたしは自分のことがわからないでいます。
ずっとわからないのかも。

手を伸ばせば届くと思いながらやっていくと、目標から足が生えて遠のいていく。
それは目標があいまいだから?

自問自答する日々です。
いったいいつになったら成長するんだろう。

7月になったというのに、寒くてぐずついた東京の空、うらめしい限りです。
夏よ、まだか。

シンガポールについては週末にでも書けるといいな。


by MySakuranbo | 2015-07-01 23:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31