人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

馬耳東風

もうひとつさらっとご連絡。
わたくし体調不良のためしばらく会社を休職します。
だましだましやっていましたが、若気のいたりといいますか、お腹を切ったり張ったりした後遺症なのか、根詰めることができなくなってしまいました。

毎日をリラックスしながら、美味しいお酒を飲んで(のむんかい)、読書をしたりこうしてブログを書いたり、例の長距離マラソンを走ってみたりするのが心地よくすごしております。

いずれは復職あるいはべつのことをするのだと思いますが、いまはひとまず電池切れということでのんびりしています。

人生のごほうびだと思って楽しくすごすことにします。
夫はそんな私を「ずるい」と言いますが(笑)
Commented by KEI at 2016-07-30 07:15 x
お久しぶりです。
体調はいかがですか?

しばらくのんびり…いいですね。
この充電でまったくまた別のものに出会い、まったく別のみいさんの人生が始まるのかも。それもまたよしですね。
Commented by MySakuranbo at 2016-07-30 15:06
KEIさん、おひさしぶりです!KEIさんもおげんきそうでなによりです。
ねー、最近は体力勝負なのでやっぱり体が一番ですね。ここぞというときに頑張れない年頃になってしまいました(苦笑)
お互い体には気を付けてのんびりやりましょう。
また遊びにきてくださいね。
Commented by かにたま at 2016-08-01 00:04 x
どうしようも無くなる前に、気づいて休めるっていいと思うよ~
ふふふ、としくんさんの「ずるい」同じようなのをウチでもきくな(笑)

また波が来たら乗るってことで・・・
そのうち居ても立ってもいられなくなる気がしないでもないけどね(^^;;;
エイヤーってまた漕ぎだしそうな気がするよ。ま、今はごゆっくり♪
Commented by MySakuranbo at 2016-08-01 14:59
かにたまさん、旦那さんもそっち系なんだw 女の人の体のことってどうも男性はよくわかっとらんね。ふにゃふにゃ言いながら楽しくすごします。
by MySakuranbo | 2016-07-28 10:20 | 日々の出来事 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31