人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

See you in 2017

今年も暮れていきます。
1月のブログを読み返してみた。
パッとしない(笑)
まぁ、その頃も仕事でいろいろ悩むことは多かったからなぁ。

で、今年は晴れて、無職で過ごす初めての年越しになりました。
最初はどうなるかとオロオロ・ドキドキしていたけれど、なればなったで毎日快適に過ごせるわけですね。

11月の半ばに突然勉強に復帰したこともあって本当に慌ただしい1年でした。
山あり谷あり谷底あり、って感じで。

この3日間はなかなか勉強の時間がとれず、合計で10時間程度。
そして明日は完全オフにします。
お正月ぐらいね。

年々、目が弱くなり、画面をみているのもつらいけれど、勉強できることは喜びです。
しっかり来年もこれに力を注げるように、日々を自分に負けずに過ごせるといいなぁ。

では、皆さま、よいお年を!
Happy New Year!

by MySakuranbo | 2016-12-31 17:07 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31