人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

急がば回れ

学歴審査がやっと終わりました!

2-3日前に「今からあなたのEvaluationやりますよ」というメールが届いていて、何日ぐらいかかるのかしら、と思っていたらちゃんと週内に終えてくれたようです。
申請から丸丸2か月かかりました。長かった!!!!

Evaluation Completeのレポートを見てみたら、期待していたビジネス単位はやっぱりゼロでした。
日本国憲法と情報システム入門では、やっぱり単位にはならなかったみたい(笑)
せっかく大学入り直したのに、文学部でしたからね。織り込み済みだけど。

他州で受けてTransferする選択肢もあるけれど、いまから願書を申請したとしても、もう2月の試験(3月10日まで)には間に合わないと潔くあきらめることにしました。
最初の計画どおりワシントン州で単位をFull Creditの状態で受けることを決意です。

というわけで、あとビジネス単位4単位。何が何でもとらなければなりません。
鬼門の統計学(数式もりだくさん)をなんとか2月にやっつけることにします。うー、数学に苦しめられるとは…。

ここは腰を据えて、焦らず着実にいきます。
まずはITの単位試験が来週に控えています。





by MySakuranbo | 2017-01-21 10:50 | -US CPA | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31