人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

鳴門

行ったことがない県という事で、徳島県に上陸しました。鳴門の渦潮遠目からでもみえましたよ!
ホテルから往復一時間ほど散歩コースを歩き、適度な運動にも為りました。

 鳴門 _b0043980_00511727.jpg

そして、
 鳴門 _b0043980_00535279.jpg
鯛です!鯛尽くし!
こんなに鯛を食べたのは人生発ってくらい食べました。
それでも翌日はケロリとしてるのよねー。さすが魚です。
ドアツードアで丸1日の旅でしたが、今回もなかなかリラックスできました。

さて、つぎはどこかな。。
あと残りは9県!


Commented by かにたま at 2018-03-03 01:09 x
鯛づくし!いいなぁ~波にもまれた魚は美味しそう!
みいちゃんはあと9県、私は2県
…でもうかうかしてたら、週末ごとに追いつかれそう(爆)
沖縄はともかく、茨城は~どうしたものだろう(^^;;;
Commented by MySakuranbo at 2018-07-07 13:04
かにたまさん、お返事が遅れて大変もうしわけない!
あと9県先は長そうだよ。なんせ北陸と中国地方ほとんど残してますから。。。
茨城は難所ですね。
えーと、水戸の偕楽園に梅を見に行くか、夏に大洗で泳いでみるとか、その程度の知識しか持ち合わせていませんが…。
沖縄はあえて離島から攻めてみたらどうでしょう。離島なかなかチャンスないんですよねー。。。
by MySakuranbo | 2018-02-26 00:50 | -日本 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31