人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

近況近況

お久しぶりー!
自宅でパソコン(私有の)を開いてブログを書く時間ができたことが有り難いです。
大雨の影響各所でてますが、大丈夫でしょうか?

近況いろいろあります。

1 仕事が忙しすぎるので、もうすぐ転職!(えーーーー)
2 仕事が忙しすぎるので、家政婦さん(ハウスキーパーさん)を雇った!
3 全然泳いでいないし、ストレスはあるしあげくに車通勤をしているので体重が激増!(プラス15キロ)
4 父のアルツハイマーが加速。最後の親孝行だと思って先日さくらんぼ狩りにつれていったら、数時間後にはさくらんぼ食べたことすら忘れている(笑)

5 5月に初の南フランスとモナコを旅行し、行ったことのある国がひとつ増えた!(写真は追々)
6 仕事のせいだと思いたいが突発性難聴に苛まれ、右耳の聴こえが悪化。自分の声がC3PO。

そして目下、7月の3連休どうするー?とパソコンひっぱりだしてきたわけです。
泳いで体重なんとかしないとなぁ。

ロビンは相当なジジイにも関わらず、相変わらず元気です。

ではまた!
ちゃおー。






by MySakuranbo | 2018-07-07 13:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31