人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

さすがにこれは

さすがに暑いよね。
夏だとか好きの私だけど、会社エアコン効かないし、会社トイレエアコン無しだったりで、会社にいると熱中症になるんだけど(笑)
いや、笑えない。

なんか夜シャワー浴びても体がほてっていて、頭が若干痛い。ついでに足の親指からばいきん入ったみたいで腫れてて、さすがに不安になって皮膚科にいったら抗生剤だけ。痛くて仕方ないので、家にあったバファリンものむ。
足指いたい熱中症の夜。

美のゴールデンアワーが来たので寝ます。
とにかく苦痛が全部去ってくれることを願うばかり。
会社はあと2週間の我慢だね。

何で会社やめるのか、本当の理由を知ったらみんなshockだろうから言わないけど、トイレが快適じゃないとこまるのよね、肉体的に。そろそろ引っ越すと言うから入ったのに我慢したけどあと1年このままって聞いて、『無理』と思ってさっさと次を決めましたとさ。いや、普通のからだの人は大丈夫だろうから一身上の都合になります、はい。

暑いよー。
明日はかき氷食べようっと。





by MySakuranbo | 2018-07-19 21:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31