人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

夏休みからの

今年のサマバケはタイのサムイ島にいってきました。
タイは二年連続、サムイは3年ぶり2度めになります。
その話は今週ゆっくりとすることにして、よく、『夏休みから戻ってきたくなくなるー』みたいな冗談を言うことありますけど、今回まさにそのまま会社去ることにやりまして。。。
そうそう、また転職ですわ。
もうほとんどコンサルタント化してる自分の働き方に、これもありなんじゃないかと思い始めております。
前職疲れましたね。色々やりきったので区切りも良かった。新しい仕事もいただいたので、また新しい生活が9月からスタートします。

ちょこちょこ用事はあるのだけれどまだ2週間休みあることだしどっか行きたいと画策中。
うーむ。
夏休みからの_b0043980_09012242.jpg
写真はスワンナプーム空港で乗り換え待ちのとしくん。
この後バスにのってバンコクエアウェイズに乗りました。タイ航空って沖留め多いんですよね。バンコクエアウェイズもしかり。経営難で経費削減中なのだと思います。むかしはもっと良かったのにな。


by MySakuranbo | 2018-08-21 08:49 | -Thailand | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31