人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

光陰矢の如し

元祖HPのほうをどうしようかと思っています。
うちはビッグローブなんだけど、いまさら個人用ホームページに力を入れるわけでもなく、
また、2002年開設当時に比べてネット環境の怒涛の進化(革命?)に我が家のHPもついていけてないし、いまとなってはUpdateする手段もなくなってしまいました。

ホームページビルダーで作っていた時代が懐かしい。
ソフトはあるけどもうインストールする気もない。っていうか、パソコンにドライブがない!笑

ずっとそのままにして放っておきたいのに、Biglobeは月額1000円もとるんだよねー。
最後に更新してから8年経過し、10万円の思い出料金になりいささか高いような気もしてきて…。

気持ちの整理をそろそろつけて、閉鎖しようかなと思っています。
これについてはとしくんにも事前報告しないとです。

というわけで、いつとは言えませんが、近日閉鎖の予定です。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
お互い16年歳をとりましたね。






by MySakuranbo | 2018-10-09 10:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31