人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

性懲りもなく

またダイエットはじめたんです。
っていうか、私の場合、ダイエットを意識しないと胃が気持ち悪くなるまで食べてしまうし、意識して避けているものを敢えて取ってしまう、という現象があります。
まぁ、過食ですね。

意識して避けているものとは、マックのビッグマック、チキンナゲット、バーガーキングのワッパー、カツ丼、ポテトチップス、かっぱえびせん。もう関東で買えなくなったから物理的に入手不能なのがカール。
カツ丼は無性に食べたくなります。
意識しすぎ?(笑)

で、先週これらをがっつり食べて、体重が増えたところでまた心を入れ替えたわけ。
しょうがない、好きなものなのだからと言っていると本当にまずいことになるのでついにウォーキングを復活しました。えーと、8年ぶりぐらい?
ジムのマシンではなく、本当に外で歩くのは最初きつい。
そして飽きる(笑)
まだ3日だけどあちこち筋肉痛だし!足は痛いし!

今まで車通勤だったのでだいぶ身体が変わっちゃいましたね。クローゼットにある着られなくなったスーツ、着れる日は戻ってくるのだろうか。

体重の増減が相変わらず激しいです。
ま、今はかなりマックスですのでとにかく少しは減らしておきたいところ。
ランチ外食するようになってから止まらなくなったので、しばらくカロリー気を使ってみるつもり。

秋なのにねぇ。


by MySakuranbo | 2018-10-09 22:51 | -Body | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31