人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

大好きなフレッシュネス

大好きなフレッシュネス_b0043980_15444912.jpg

うまいです。
ここでしばらく勉強タイム。 足のむくみは他の患者にくらべるとどのへんが?という程度らしい。しかもむくんでない足のほうが太いかった!
今日の診察料260円なり笑
Commented by kei_pmpark at 2005-06-09 21:09
こんにちは。
色々お疲れで体にも出てきているそうですが、どうぞ無理せず頑張ってくださいね!いつも応援しています!!

で、フレッシュネス。私も大好き!!!!おいしいですよねぇ!
あー・・・食べてぇ・・・(じゅるっ)
おいしいものをおいしく食べれるって本当に幸せだと思う!
Commented by mysakuranbo at 2005-06-10 13:04
KEIさん> こんにちは♪ プチおひさ^^ 
無理せず、ですね。 最近たくさん寝ているので、寝すぎで眠いです(笑) 寝ても寝ても眠いもんですねぇ。。。
フレッシュネスあと100円やすければ! 美味しいのだけど、高いよね~~~。
by mysakuranbo | 2005-06-09 15:44 | -Eat, Drink, Cook | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31