人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

チョコレート♪

ワタクシはデメルのチョコレートが好きなのであります。
今日はデメルのケーキを買ってきました♪

チェリーのキルシュと、キャラメルトルテ。 キャラメルのほうはラム酒が
浸みこんでいます。
むは~、おいしかった。
甘すぎるほど甘く、ワタシ好みでした。
チョコレート♪_b0043980_13164455.jpg



あ、そうそう、甘いチョコといえば、あのSee'sが日本に上陸してたのよね!
表参道と元町(横浜)にショップがあるみたいです。
ファンは念願かなってよかったねー(笑)

シーズキャンディーズ 
http://www.seescandies.jp/
See's Candies, Inc. (USA)
Commented by lovely-chandler at 2005-06-10 14:33
チェリー山盛りだ~~♪
おいしそう・・・
キャラメルトルテの上には、チョコですか??
画面、舐めたい・・・(きてますね・・・)
Commented by あみ at 2005-06-11 19:37 x
わお!鮮やかな色ですね~。紫だ。

今、ダイエット中につき、ケーキはお預けなんですぅ。

シーズキャンディーズ・・・美味しそう。
私はゴディバが好きなのですが、これまた最近食べてない・・・

はぁ。
Commented by タテラッツィ at 2005-06-13 00:58 x
甘すぎるほど甘いのが好みとは!やりますね~
自分も甘党なのですが「甘さ控えめなのがいい」とかいう評価を見るとガッカリする自分がいることに気付きます・・・。

そのクセ、店の情報とかぜんぜん知らず、デメルが日本に出店してることをたった今、知りました~(^^;)今度行ってみます。
Commented by かにたま at 2005-06-13 01:49 x
キャラメル・・・中にチョコのムースとか入ってるのかなぁ(^へ^)
ドリーさんと、ちょい気持ちシンクロです(爆)ヨダレ出てるかも?!
甘すぎるケーキって、美味しい甘さなら大歓迎☆嫌な甘さじゃなければね
ちょっとある所のケーキ(実家から比較的近い、ちっちゃなお店)を
食べたくなっちゃいました。うししし
Commented by mysakuranbo at 2005-06-13 09:50
ドリーちゃん> そうよー、このポチポチがチョコレート。 おいしかったですぅ。 デメルはザッハトルテが一番有名なんだけど、ちょっとわき道それてみました。 
Commented by mysakuranbo at 2005-06-13 09:50
あみさん> ダイエッターには危険な誘惑でした~?^^ シーズのチョコはゴディバなんかと比べると、ダーン、バーン、ドーダーって感じのチョコで、繊細ではないです(笑) そこらへんがアメリカンというか・・・ ガツガツたべるチョコレートってかんじかな。
Commented by mysakuranbo at 2005-06-13 09:52
タテさん> デメルはとっくのとーに日本にきてますよ(笑) ぜひぜひお買い求めくださいませ。 チョコレートについては、めちゃくちゃ甘い外国製のが好きなんですよ。 日本のはマイルドすぎてちょっと物足りない! 一番好きなのはキャドベリーのド甘チョコです。 いひひ。
Commented by mysakuranbo at 2005-06-13 09:53
かにたまさん> これね、中もぜんぶクリームだった。 ムースとか使うのは日本のケーキよねー。 あまーいクリームだけがどばーっと入っていて、WOWって感じでした^^ チェリーのほうがどちらかといえばおいしかったかなぁ。
by mysakuranbo | 2005-06-10 13:17 | 日々の出来事 | Comments(8)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31