人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

風邪か?

香港のホテルの部屋からの眺めです。
目の前はKowloon の西側なので、このエリアWest Kowloon とも呼ばれてます。再開発エリアにてコンドミニアムも多いし、ハイソなエリアだったのですが、昨今のメインランド観光客の影響か、引越しするひとたちも増えてきたとか。
考えてみれば、我が町が急に観光エリアになって日々の生活に困るようなことがあれば、うちでも引っ越すかもなぁ。今からオリンピックが怖いこの頃。。。

風邪か?_b0043980_13270988.jpg

さて、週末にまた、としくんの体調が悪くなって風邪の症状が出て寝ていてもらいました。本人は『風邪じゃない、熱がでただけ』と、言いやがりますが、咳も出るし、喉も痛いのなら風邪だから!!

私も先週から風邪気味で悪化しないように、しないように、ヒヤヒヤしてるところで、実際、かなり喉がまずい予感。

今日は家でゆっくりすることにしました。
また、2月からお仕事環境に変化があるかもで、今体調悪化はこまるのです。としくんの風邪うつりませんように。。。

by MySakuranbo | 2019-01-28 13:26 | -Hong Kong | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31