人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

時間がない、自由もない

今行きたいところ、いくつかあります。
まぁ、時間に制限があって実現するかわからないのだけど、アジアばかり最近通っていたのでとにかくnon Asianな場所に行きたい!

フードだけでなく史跡がみたいなってところでヨーロッパ某国、アメリカ某所が候補にあがる。
しかし、最近航空券高くないですか?
私だけがそう思うのかなぁ。

どうにかしてこの半年以内には実現させたいのだけど、やや見通し不安な状況なり。
新しい仕事になって出張生活から解放されたものの、まだ、そこまで自分でスケジュールが決められないのですよね。まぁ、転職したてなので当然っちゃ当然なのですが。

半年以内に無理だとなれば、こんどの年末年始、さらに次のチャンスはGW までお預けです。長期計画が必要なのに、なかなかうまくいかないジレンマがある今日この頃でございます。

休めるときは高すぎるし、かといってなんでもない時に休みにくい風土や計画があってこの半年のなり行きを見守ります。。。



by MySakuranbo | 2019-05-13 23:17 | 旅のはなし | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31