人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ギラツク女

manaさんのブログで紹介されていた恋愛頭脳をやってみました!

ワタシは中学生レベル・・・。

恋愛観支持率】 55.2%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです


低テンションて!(笑)
子供っぽく、おもしろくなく、カタブツ。
なんか凹むわ・・・

ここが笑えた
「許容と束縛」について
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。みいさんの彼氏がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


としくんかなり帰巣本能あるんじゃないかしら?(笑)
Commented by mana at 2005-09-15 14:36 x
「許容と束縛」のところ、うちのオットもこれでしたー!(笑)
私もこれ読んだ時すごい笑ってしまった・・・。

そして私、自分の帰巣本能に自信ないですから・・・。
Commented by lovely-chandler at 2005-09-16 09:17
私、高校生レベルでしたが、「許容と束縛」が同じく放任主義でした!
大うけです!!
しかも、「ルックスにこだわる・・・」って当たってるわ!!
Commented by mysakuranbo at 2005-09-17 01:05
manaさん> 「おとな」は束縛しないものですよね! あーみんなきっと大人なんだわーーー(笑) しばられないほうが帰るもんだわ、きっと!^^

ドリーさん> 高校生なのかー、オトナ・・・
ルックスにこだわるんや。。。なるほど(笑)
ぼんちゃんのもやってみてねー! うちもとしくんにやってもらうわ!
Commented by かにたま at 2005-09-19 00:13 x
んふっふっふっ( ̄ー ̄)レベル「大人」でした(大きい人ではなくオトナ)

が、ルックスのところが…
かにさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。
異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、
かにさん自身のルックスに無頓着であることは
一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

い、イターーーーーーw(☆o◎)wガーン 自分忘れてたよ
Commented by mysakuranbo at 2005-09-20 13:27
かにたまさん> きゃーすごい現実的な説明ですね(笑)
けっこう言ってることが厳しいんだよねぇ、この占い。。。
大人レベルの恋愛しているかにたまさんなのね。
いいなぁ(という表現でいいのかどうか・・・w)
by mysakuranbo | 2005-09-15 11:25 | 日々の出来事 | Comments(5)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31