人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ハワイ旅行記♪♪

ハワイ旅行記完成です~~~!

さくらんぼ通信: ハワイでアロハ!
書いているうちにあの風、あの空気がもう懐かしくなってしまいました。
だって、日本に帰ってきてから1度も晴れていないんですもの(笑)

行くたびにますます好きになってしまう、ハワイ。
またいつか行ける日のために、毎日を充実させて過ごしたいですね。
きっとコリも疲れも癒してくれる新しい魅力がワタシたちを待っていると信じて!

いやーん、泣きそう~~~~(笑)

ハワイ旅行記♪♪_b0043980_16511510.jpg

Commented by mana at 2005-10-11 18:55 x
見ました!アロハでハワイ完読!
なんかちょっとした本を読んでるくらい読み応えたっぷりでした!
しかも今度ハワイ行く時は、みいさんの旅行記をプリントさせてもらったんで十分なんじゃないの?って真剣に思うくらい、お店やバスの情報がギッシリ。
私も今度行ったらバス乗ってみたいなーー♪
あと、ホノルルZooも行ってみたいっ。

もういっそのこと、みいさんがツアーを組んでーー(≧▽≦)って感じ(笑)
私、何をおいても参加しますから(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-11 19:18
manaさん> あ~完読ありがとうございます!!
今回のツアーは旅通にはきっとどーってことないノリだと思うんですけど
割りとリーズナブル路線だと思うんですよね。 メリハリというか。
動物園は日本の動物園にはない魅力がありました!
ちょっとは役にたったでしょうか。
はぁ、また次の旅日記を書くのが自分でも楽しみですぅ。。。
今度はmanaさんのモルディブ旅行ですね!!!!
楽しみんしていますよ~~~~。
Commented by 鮪妻 at 2005-10-12 23:09 x
はじめまして!
ハワイ旅行記みました。
本当に 読み応えたっぷりで
すっごく楽しめました。
来月私も行くので、
また、直前になったら もう一度
読ませていただきます♪
Commented by ドリー at 2005-10-13 07:52 x
ハワイ、最高だったのね~
私もハワイ病がうつされたわ(>_<)
次は、絶対にワードへ行くわ!
バスを上手に使ってたので感動しました。
Commented by mysakuranbo at 2005-10-13 12:56
鮪妻さん> はじめまして! ようこそ~~~~~。
あんな長い旅行記を読んでくださってありがとうございます!
参考になれたらうれしいです。 来月ハワイに行くんですね。 うらやましぃです。。。 きっとお天気よいでしょうね。 ワタシが行ったときはトロピカルストームが通り過ぎたあとで天候が不順でしたが、やっぱり暑かったです。 いついってもハワイはいいですよねー! またワタシも鮪妻さんのブログにも遊びにいきますね♪
Commented by mysakuranbo at 2005-10-13 12:58
ドリーちゃん> てへへ~移った? ワードいいわよ。 絶対に!
小さなお店もたくさんあるので、全部見るにはけっこう時間がかかるかもしれないです。 日本人はほとんどいないし、すいているのでゆっくり買物できたわよ~。 
by mysakuranbo | 2005-10-11 16:53 | -Hawaii | Comments(6)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31