人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

ワタシもFunky Friday聴いてます♪

埼玉のFMなんですけれど周波数が79.5だから通称ナックファイブ。
金曜日は朝から夕方までFunky Fridayという番組をやっています。
DJは小林克也。 知るひとは知っているものすごい聴取率がある番組なんですよ!
ワタクシもそのひとり。

金曜日はひがないちにちラジオをきいてすごします。
楽しいんだけどあっという間に1日が終わってしまうのよね(笑)

さて、番組では毎回『お題』がだされます。
ファックスやメールで寄せられたいろんなネタにワタシもひとりで笑ってます。
今日のお題は大恋愛

としくんとワタシは大恋愛なのかしら。
電撃入籍なのできっとその部類に入ると思うんですが、大恋愛というより、
炭火のような感じ?(笑)

どちらかというと一目ぼれしたのは



ワタシもFunky Friday聴いてます♪_b0043980_18171477.jpg
フッ、オレに惚れるなよ・・・
Commented by かにたま at 2005-10-15 11:46 x
あははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ろびおちゃん、いつのまにこんな表情を???
妙なたそがれ感っていうか、「フッ」って感じ…みいちゃん激写だねぇ
昼間っからパソコンの前で大爆笑しちゃったじゃん☆
Commented by mana at 2005-10-15 22:19 x
一目惚れってわかるわかるー!(笑)
私なんて4年経った今でも毎日惚れ直してますもん(*´∀`)ノ
日々いとおしくなるんですよねーーっ。

それにしてもロビたん、おっとこまえやわー(笑)
Commented by あみ at 2005-10-16 18:55 x
何て・・・微妙な顔なの(笑)

どした?!ロビタン!
Commented by mysakuranbo at 2005-10-17 19:30
かにたまさん> うふふ~ロビンの決定的シーンって感じでしょ?
けっこう生意気な顔するんですよ。 ぷんぷん。
今日は1日けっこう悪い子だったので、ケンカ中~~~~!
いらずらっこでこまります(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-17 19:31
manaさん> ちょこちゃん4才なのねー。 ロビンはまだ8ヶ月よ~。
元気いっぱいすぎてこまっちゃうわ!
アルバムつくりましたので、またみてくださいね~。
Commented by mysakuranbo at 2005-10-17 19:32
あみさん> ロビンもたまにへーんな顔するんですよ。 けっこうスネオ君だから、かまってあげないと怒るのよ~~
by mysakuranbo | 2005-10-14 18:19 | -DOG | Comments(6)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31