人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

おめでとう、マリーンズ! なぜかバーゲン(笑)

雨ばかりの関東地方です。
どないなっとんねん!!!

雨はけっこう、いや、かなり嫌いです。
気が付けば10月は2日しか太陽を見ていません。
どうなってんのさ、こら、ひまわり!

昔にくらべて関東の天気が悪くなっていくような気がするのは
気のせい?
よその天気がわかるようになったからかもしれないけど
関西、中国地方の天気っていつもいいわよね。
ずるい(笑)

としくんには雨が降るたびに、海外移住の話をもちかけてますが、
首をたてにふらず・・・(あたりまえじゃ)

時候のごあいさつはこのくらいにして・・・
元千葉住民として、マリーンズの優勝はとてもうれしい!
パリーグではマリーンズの応援をしていたのよ~☆
31年ぶりの優勝。 すごいわ。
TVのインタビューされていた10歳ぐらいの子供が、

31年待った甲斐がありました

と語っていた・・・


なぜかバーゲンがたくさんあるんですわ。
どのチームが優勝してもいいんじゃないか?というくらい。
応援ありがとうセール。
優勝おめでとうセール。
などなど。

行ってきます!
最近財布のタガがはずれちゃってるついでに買っちゃえモード
全開で!

うぉー9時になったので、いくわよっっっ。
Commented by dosanko0514 at 2005-10-18 11:01
こんにちは!
土曜日から3連戦、全てマリン・スタジアムで応援していました。
やりましたよ!
劣勢でも、一生懸命応援した甲斐がありました。

バーゲン! 地元でも一斉に始まったようです。
帰りにロッテリアに寄ってみようかな(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-18 13:36
dosankoさん> ごぶさたです~。 あの球場にいたんですね。 雨がふって大変だったでしょう。 31年ぶりとはほんとすごいです。
うちのほうにもロッテの工場があるので、セールしています~~~。
これもうれしい(笑)
by mysakuranbo | 2005-10-18 09:09 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31