人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

びおふぇるみ~ん

最近なんだかとてもお腹を壊しやすくなりました。
食べすぎって話もありますが(笑)

男性ってお腹よく壊すでしょ?
ワタシずっとそれって男は飲みすぎだから、と思っていたのだけど
ひょっとしてひょっとしたらホルモンとか子宮があるからじゃないか
って思えるようになってきた。

子宮があるってことはお腹に湯たんぽかかえているみたいな
もんだから、腸があたためられてると思いません?

ぜんぜん医学的根拠とかないんですけど、冷たいものをのむと
すぐにお腹が痛くなったりは今までなかったことだから!
牛乳のむとすぐにゴロゴロしちゃうしね。

というわけで、ビオフェルミンのお世話になってます。
正露丸とか飲むより、1錠これをのめばすぐによくなるのだけど・・・
あー今日は強烈!
牛乳3杯一気飲みしなければよかった(爆)


はぁ、お腹いたいよぅ。
Commented by mana at 2005-10-27 21:11 x
私も実は今日おなかゴロゴロでした(笑)
この何年かはおなか壊すことなかったのに・・・。
ビオフェルミン飲むほどではないんですけどね(笑)

でもオットが毎日おなか壊してるのは子宮がなかったせいなのか!(爆)
Commented by mysakuranbo at 2005-10-28 08:28
manaさん> だんなちゃまもお腹よくこわす~? やっぱりそうだわ・・・子宮がないせいよ(笑) ビオフェルミンって乳酸菌なのでとっても体にいいんですよ~。 我慢しないでじゃんじゃん飲んでもだいじょうぶ! 
今日はもう調子がよいみたいです。
って、お腹いたいのほんとつらいよね~~。
by mysakuranbo | 2005-10-27 17:43 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31