人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

今年最後に大当たり

会社の忘年会を鮨屋でやりました。
最初カウンターで全員並んで座るのかしら、と想像したけど
ちがったわ(笑)
おもしろいよね、カウンターで一列に並んで一斉ににぎってもらったら!
でも、残念。 懐石料理でした^^
ちゃんと最後に握り寿司はでてきましたけどね。

おみやが3種類えらべてお食事券、寿司にぎり、いくらとあったのだけど
としくんと食べにいきたいなぁ、とお食事券をえらびました!
むふふ~、うれしいわ。


と、思っていたら翌日なんと・・・当たりました。

今年最後に大当たり_b0043980_13175686.jpg


KIRINのうまいものシリーズ!!
新潟県村上の塩引き鮭&いくらで~~~~~す。

今年最後に大当たり_b0043980_13193838.jpg


さっそく実家にもっていって頂きました♪
国産の鮭って最近たべてなかったわぁ。 だいたいがチリ産とか?(笑)
それにこのいくら、こんぶだしのきいた醤油につけてあって
これが猛烈にうまい。
北海道のいくらの醤油漬けより正直おいしいかもしれないです。

送られてきたのはこの店のもの。
永徳 http://www.nagatoku.jp/index.html

としくんすごいなぁ。
夏はビアサーバーでしょ? そして冬はこれ。
今年最後にこんないいことが待っていたなんて~~~(笑)
一生懸命シール集めた甲斐があったわね^^
Commented by かにたま at 2005-12-25 00:30 x
いや~うまそうね~うまそうねぇ~(^へ^)
CMなどで存在は知ってたけど、当ってるのをみると
いいなーー♪って素直に思っちゃうよ。よかったね~
ビールを美味しく飲むセットって、こうしてみると気が利いてるよね☆
Commented by mana at 2005-12-25 09:20 x
当たるもんなんですねぇぇ♪
いいなぁ、いくらに鮭!
北海道のいくらよりおいしいなんて・・・想像がつかないーっ(≧▽≦)
今年最後にこういうことがあると、なんか今年一年がいい年だったって思いますよね♪
Commented by mysakuranbo at 2005-12-25 15:19
manaさん> いくらのことを新潟のこの地方でははらこ、というらしいです。 いくらよりもちょっとこぶりでぷりぷりと美味しかったですよ!! あと最後にもうひとつ宝くじがあたってくれれば言うことないんですけどね(笑)
by mysakuranbo | 2005-12-24 13:30 | 日々の出来事 | Comments(3)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31