人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

今日のニュースいろいろ

ライブドア エロイこっちゃ

このニュースのタイトルにちょいうけ。
今日から日本シリーズなんですよね。
誰か見るんですか?

それよりもこっちの未来の球団の行方がおもしろい。
まだ球団になると決まってもいないのに、監督が就任。
もしプロ野球球団にになれなかったらどうするんでしょうね、このひとたちは。


さて、この前の大奥を見逃したワタシ。
サザンオールスターズのニューシングル愛と欲望の日々がエンドロールで流れていたそうなんですがどなたかおききになりました?

サザンの冬物シリーズってことでとてもしっとりと
いい曲みたいなのでぜひぜひ聴いてみたい~!
サザンはこの冬また売れると思いますよ。
なんてったって4年ぶりにSASとして年越しライブをやるらしいので!
もちろん場所は横浜アリーナ。
チケット発売日は11月らしいのでゲットしたいと狙っています・・・
Commented by かにたま at 2004-10-16 19:23 x
BBSに書くほどでもなさそうなので、こっちへ(笑)
大奥、1回目は後の春日局になるおふくが
「どうして大奥に入ることになったのか」っていう背景がほとんど
本格的なドロドロ?はこれからだと思われまする。

サザンの方は・・・前回のエンドテーマから比べると
雅さには多少かけるものの、前より一層女のたくましさが出てる気が?!
気のせいか歴史色が強くなったかな~
実はまだ2回目見てないので楽しみ☆み~さんはもう見たのかな?
Commented by みい at 2004-10-17 21:51 x
確かにブログのほうが気楽にコメントできるかも!^^
どんどん書いちゃってくださいね。
大奥ってもう2回おわっちゃったの~? ぎぇ。
さ、三回目は絶対に見逃さないつもりです。 1回目見ようと思って
たのに他局の何か(それすら覚えてないし・・・)にうつつを抜かしているうちに、時間がすぎていて、超ガックシ。
2回目でも楽しめそうね、うふふ。

前よりいっそう女のたくましさが??? オオオ~それはすごく楽しみです。 マキシシングル買おうかすっごく悩んでいるの~。 4曲はいっているらしいです。

それではまた書いてくださいね~!
by mysakuranbo | 2004-10-16 16:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31