人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

今日もパリ日和 

今日もパリ日和 _b0043980_23594511.gif



今日はTVでたくさんパリの街をみられてうれしかった♪
大統領就任のパレードもやったんですってよ。
あの、シャンゼリゼ大通りをパレードしたんだなぁって
ちょっぴり感動。



パリ&ランスの旅 UPしています
さくらんぼ通信 
Commented by mylovelydays at 2007-05-17 19:26
最近、サルコジさんのことでフランスがテレビに映ることが多いですね!旅行の直後だと、さらに、おおっと思いますよね!!

みいさん、そして、旅行記、また読ませて頂きました♡
ランス、行った事ないので興味深く読みました。シャンパン美味しそうですね!(パスタは・・・ご愁傷様でした。けど、これもまた一つの思い出ですよね☆)
パリもいいけど、こういうランスみたいな郊外も、また魅力を感じたのではないでしょうか??日帰りで行けるし、私も機会があったらバスツアーでランスに行きたいな♡(今回の私のブログ、パスタのこととか街並みとか、ちょっと追記したのでお時間あったら読んでみてください♪)

Commented by mysakuranbo at 2007-05-18 12:05
■mylovelydaysさん
ランスいいですよ~~~。 アメリカ人観光客がた~くさんいました。 ぶどうの季節はさらに人気になりそうですね。 ワタシもむしろパリよりもこちらに魅力を感じました。 ヨーロッパって素敵だなぁ、と感じられたのもランスにいったおかげかも、です。
パスタは除きます(笑)
レンタカーでもいける距離ですよ! いろいろメゾンを回りたかったらレンタカーのほうがきっとフットワークがよいと思います。 道もけっこう簡単でした^^
Commented by hiro428 at 2007-05-19 22:35
早速、遊びに参りましたっ!
自分が旅行したとこがテレビとか雑誌に載ってたりすると、ものすごく嬉しくなりますよね。
あ~~~ココ行ったぁ~~~!!って(笑)
私はフランスだとパリに2日間しか行ったことないんで、郊外とかも行ってみたいです。
↓パスタはダメでしたか・・・固めの麺が好きなのは、日本とイタリアだけなんですかねぇ~?(笑)
Commented by mysakuranbo at 2007-05-21 12:23
■hiroさん こんにちは~。 遊びにきていただいてありがとうございます! そうそう、海外いくと世界がご近所さんみたいな感覚ですよね。 hiroさんはパリに2日間ステイしたんですね。 季節によってまた違うのでしょうね~。 フランスはまだまだたくさん行ってみたい場所があるので、次にいけるときが楽しみです。
by mysakuranbo | 2007-05-17 00:08 | -France | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31