人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

英語のタイトルにはTheがつく。

先週の「スパイダーマン3」につづき、昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
観てきました。 最近映画づいてる!
すんごい遅い時間に始まったレイトショーだったので、後半のほとんどを
ウトウトしながら観る(笑)
ドゥワ~~~~っという海のシーンで戦うジャック。 ワタシもひたすら
睡魔
と闘ってました。
面白かったのだけど、眠かっただけです、スマン。
やっぱディズニーよね~。 いろんな意味で、娯楽なのであります。
理由なんかないのであります!!

ディズニーランドのカリブの海賊がリニューアルなるらしいので(7月20日
もと海の日だからか?^^)、そっちも楽しみですね~。
そういえばまだ海外のディズニーリゾートにはお出かけしたことがないので
フロリダにいってみたいわん。(HP)
ホームページみてると、近所の遊園地感覚で”アクセス”とか書いてある
からビックリだ。

うーん、また睡魔が。
ではおやすみなさい。
Commented by lovely-chandler at 2007-06-04 09:08
レイトショーへ行こうと思うところが若いわ!!
パイレーツ、面白そうだね~
先日、TVでやってて、少し見たけど今度レンタルしてじっくり見たいと思ったわ。
ディズニーランド行きたいわ~~
Commented by mysakuranbo at 2007-06-04 23:42
■ドリーちゃま えええ~、レイトショーって若いかの?^^ やっぱり安さにひかれますわ。 それと、うちからクルマで10分程度のところにシネコンがある、ってのも行きやすい理由ですよー。 
はっきり言って風呂上り、スッピンでいけますから(笑)
としくんがパイレーツ・・・が大好きで我が家にはDVDもあります。 何度みても笑えるシーンと、何を言ってるのかよくわからないセリフなどもディズニーっぽくて楽しいです。
本場ディズニーに行きたい度UPしました。 はぁ。。。
by mysakuranbo | 2007-06-03 23:57 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31