人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

旅はつづくよ

いろいろ、の2つ目。

8月から秋にかけて旅&出張がつづきます。
ざっと予定を書くと

8月 ハワイ(バケーション)←確定!!
9月 サンフランシスコ・・・>ラスベガスで博打・・・>サンノゼにて仕事
10月 ●●経由(まだ未定)・・・>フランクフルトにて仕事

このうち9月は「ラスベガスで博打」の部分はとしくんも連れていきます。
行く?って言ったら「行く」らしいので。
国内線は自分でこれから手配。

9月って来月だよ! 航空券もぎりぎりな感じでした。
ラスベガスのホテルは大丈夫でしょうか???

10月はオクトーバーフェスト後です。
オクトーバーフェストってのは、ミュンヘンや近郊で行われる
ビール祭りのことです。 世界の三大祭りって言ってもいいと思う。
この時期絶対にホテルが取れないことでも有名。

ふぅ、イソガシネ。

でも乳の心配が無くなったので、怖いものはなにもなし。
かかってこい~~~!!
Commented by かにたま at 2007-08-02 23:43 x
よかった!よかった~!白でしたかっ(^-^)
でもって、バカンス&仕事てんこもりって・・・(笑)
多忙な方が気合入ってガンガンいけるけど(それも何故か元気)
無理かけないように、時にはお休みをいれてね☆
まぁ、この勢いだと真夏の太陽で光合成しそうだけど(^m^)
Commented by lovely-chandler at 2007-08-04 08:16
ベガスでばくちは、うちの旦那も行きたがってるのよ~
ルポ楽しみにしてます♪
ばくちのルールが分からんので、覚えてから行こうねと言っています(笑)
英単語も、専用語みたいなのがありそうだし。

乳の方、何も無くってよかった~~
マンモ、私も受けたいけど、真剣に痛いらしいね・・・
Commented by kei_pmpark at 2007-08-04 13:12
シロでおめでとうございます~!
合わせて1000円、幸先いいじゃぁありませんか!?

これで思いきってバカンスですね。楽しんできてください!
Commented by ふみまる at 2007-08-05 22:28 x
1,2ヶ月ぶりでーーす!
すっかり忘れられていたりして...

シロでほんとによかった♪
乳がん、実は私も数年前シコリが気になって女医さんが
いる乳腺外来を予約して、病院で検査を受けたことがあるの。
マンモ痛かったなぁ...(>_<)
それから約1年通院し、結局悪性の心配はないとのことで終了
しました。「市の定期検査は必ず受けて下さいね」と言われた
けど、仕事が忙しくなったのでそれから1度も診てもらって
ません。

これで思い切って、バカンスに行けますね。ラスベガス、夫は
仕事(?)で行ったことがありますが、私はないので報告楽しみ
してまーーすぅ。

来週北海道に行きます。夏はここ3年続けて北海道です。
札幌・洞爺湖・函館をレンタカーで廻ります。今年はどんな
旅になるかしら...
Commented by mysakuranbo at 2007-08-06 00:01
■かにたまさん やっとひと安心と思ったら怒涛のように仕事が舞いこんできました。 あぁ、きっとそういう運命?!
しっかりハワイで休んできますよ~~! なんだかこの調子であっというまに今年が終りそうです(笑) って、まだやっと夏になったところだよ~。
Commented by mysakuranbo at 2007-08-06 00:04
■ドリーちゃま ベガスでばくちー! 明るい雰囲気で言ってみたけど、あれすごい賭博だよね(笑) でも、少ない元手で楽しみたいなぁ。 ソウルでもちょっとの時間楽しかったので、勝ち負けじゃない(なんて^^;) シロ判定でビールが美味しいです^^
Commented by mysakuranbo at 2007-08-06 00:06
■keiさん 何もなくてよかったです! ともすれば大変なことになっていただけに、かなり安堵してます。 ホントこれで心置きなく遊べるってもんです!! バカンスルポにも磨きをかけますね~~!^^
Commented by mysakuranbo at 2007-08-06 00:08
■ふみまるさん もちろ~ん、忘れてなどいるわけないですよ~~! ふみまるさんは今年は北海道なのですね!毎年夏に行かれているなんて、いいなぁ~。 夏の北海道って行ったことないんですヨ。 しかも今話題の洞爺湖に足を運ぶのですね~。
ワタシもドライブで洞爺湖~函館のコースを1度周ったことがあります。 途中長万部でカニですよっっ。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
by mysakuranbo | 2007-08-02 23:31 | 旅のはなし | Comments(8)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31