人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

Aloha Again

母は昨日無事にパスポートを申し込めたようです。
まずは一安心。 

主催の方に電話をしたところ、「おめでとうございます」と
言ってくれました。
疑り深いとしくんは、そんなこと言って騙そうとしてるんじゃないの?
と(笑)

いいえ、今回の旅の主催は政府系なので心配はご無用!
LAの当選旅行については近づいてきたらまた書きますね。

それより、成田空港の出国ラッシュがすごいみたいです!!
今日だけで5万3000千人・・・。 (Source NIKKEINET)
行き先でいうと、ハワイ・中国が人気なのだそうです。
ほえ~。
混んでるだろなぁ。

とはいっても、1日にハワイに降り立つ旅客数は飛行機の数だけ
しかないのですから、多くて5000人ぐらい。
平均5日間ほど滞在することを考えると25000人前後が
観光客としてハワイにいることになりますねえ。
小さな町並み(笑)

旅先でのよい出会いがあればいいな、と思っています。
それではちょっとの間、更新をお休みします。

Enjoy your summer vacation!
- Mahalo -
Commented by kei_pmpark at 2007-08-16 08:45
お~!スンバらしい!
お母様と旅行なんていい親孝行ですねぇ!
私もそんな親孝行がしたい(懸賞に当たりたい)

旅行楽しんできてくださいねぇ!
Commented by lovely-chandler at 2007-08-18 07:24
LAいいな~
しかし、3泊5日ってキツイ!!
延泊出来ないのかしら・・・
仕事、休めないか。
時差ぼけがなおった頃に帰国・・・になりそうで。
これは、飛行機の中で調整しなきゃね♪
Commented by mysakuranbo at 2007-08-23 16:28
■keiさん こんにちはー。 母は生まれてはじめての海外のためすごーくドキドキしてるみたいです。 でも特別添乗員が一緒なので・・・^^; 懸賞に当たったはいいものの、まだ何も連絡をいただいてなくてどうなってるんだろー(笑)
Commented by mysakuranbo at 2007-08-23 16:30
■ドリーちゃま こんにちは~! 3泊5日も大変ですが、前回SFOのときもそうだったので、きっと今回も・・・って、LAが初めてなのでまったくわかりません! 時差ぼけになってる暇も直してる暇もなさそうなので、日本時間をつらぬきとおそうかと思ってまーす。
by mysakuranbo | 2007-08-11 17:08 | 旅のはなし | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31