人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

思い出の温泉

今日の誕生日、ピーマンの肉詰めでお祝いしてあげよう!と
思って、まてよ、と去年の日記を読んでみたら・・・

去年もピーマンの肉詰めだった

危なかった(笑)
毎年ピーマンの肉詰めかよ!と思われるところでした。
でもバレないかも。
だってピーマンとひき肉があるのですよ~~~~。
バレないよね。 愛はあるのよ~、他のメニューを
考えるのが面倒なだけ~~~(爆)

無茶だと思われそうだけど、明日から温泉旅行にいってきます!
前から予約しておいたから・・・
ワタシは基本的に今回は運転をしないで、助手席でおとなしく
しているつもりです。 あとはつ~っと連れてってもらって
あったかいお湯に少しだけ浸かって、上げ膳据え膳で
美味しいものを食べるだけだからきっと大丈夫よねぇ。

でもとしくんが運転しているほうが、ドキドキしておなかに力が
入っちゃうかも?と
本人も言ってました。

としくん安全運転なんだけど、なんかブレーキのタイミングが遅くて
怖いのよ。 おまけに車線変更が苦手で・・・。
うまくいった~とホッとするのはやめてほしいもんです(笑)

明日行く温泉は結婚前に初めて二人で旅行した温泉です!
同じホテルに泊まるので、3年前の思い出にふけてってみます。
あれからもう3年かぁ・・・
いろいろありましたが、結婚して、家を買い、ようやく授かった
子供もいればなかなか幸せな日々ですね。
Commented by かにたま at 2004-11-04 18:06 x
わ~温泉かぁ。それも思い出の(*^o^*)ニヤニヤしちゃうね☆
道中は沢山休憩をとりながらゆっくりね!楽しんできてね~
そういや人の運転って、自分が運転好きだと気になりますよね(笑)
私は助手席にいながら、結構右足が反応するタイプです。
でも、今回は安全運転一番?!としくんがんばれ~です(^_^)/

あ・・・誕生日ごはんの肉詰め。意外と本人は覚えてないかも
好きなものなら、いつでもOK♪だったりしてねっ☆
今月中旬にウチも記念日があるので、今からどうしようと考えてます。
外食しようかな~?でもこの間臨時で出費したしな(タイヤ(泣))
イベントって楽しいけど、意外に悩んじゃいますね(^^;)ゞ
Commented by mysakuranbo at 2004-11-04 19:09
こんにちはーかにたまさーん。
そうなんですよぅ、付き合ってすぐに旅行にいったんです(大胆!!)
としくんのことだから、きっと左はじのレーンをのろのろと走ってくれる
はずです。 ワタシも右足どころか普段は口まで反応しちゃいますよ。
おぉ~~い!って(笑)
記念日料理もマンネリ化しちゃうのよねん。
結局食べなれたものが一番だったりしませんか?
by mysakuranbo | 2004-11-04 15:53 | 日々の出来事 | Comments(2)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31